バイナリー

バイナリーで高額ツールの購入は絶対ダメ!裁量トレードが最強である

バイナリー,ツール,勝てない

バイナリーオプションを始めようと思い、情報収集。
そんな中で、ツイッターやLINEを登録したらツールの紹介をされた、ということはありませんか?

ある方のお話。
バイナリー関連のInstagramをフォローしたら、DMが送られてきました。

「バイナリーで最強サインツールを提供します!」とのこと。
内容は、以下の通りです。

・エントリーの矢印サインが出るので、その通りにエントリーするだけ
・勝率は80%
・金額は30万円
・30万円は一か月で回収可能
・残り10個で締め切り

このようなツールは本当に勝てるのでしょうか?
そのようなツールは買うべきなのでしょうか?

バイナリーのツールはなぜ電子データなのに個数制限をかけるのか?

バイナリーのツール販売では、残り〇〇個です、とツールの購入制限をほのめかすことが多くあります。
「既に〇〇個売れています!」という補足情報もつけてくることもあるようです。

しかし、これはなぜでしょう?
人は制限をかけられると焦ります。

残りいくつ、と言われると早く購入しなければいけない、という心理が働いてしまいます。
それでつい購入をしてしまいます。

個数制限をかけるのも、実はおかしな話です。
というのも、ツールは電子データです。

電子データであれば、いくつでもコピーは可能なはずです。
中には希少価値を持たせるために個数制限もかけることはありますが、そこまでの戦略を持っているところは少ないと思います。

なので、ほんとうに購入したいものが個数制限をかける理由をきちんと確認したほうがいいかもしれませんね。

バイナリーで使用する高額ツールを購入してはいけない理由

バイナリー,ツール,勝てない
バイナリーで高額ツールを使用して、ほんとうに稼げるのでしょうか?
「本物」ももしかしたらあるかもしれません。
しかし、それに出会えるのは稀です。

今まで聞いた話では、全て詐欺。

・最初に50万を要求された後、お金がないといったら急に値下げがあった
・購入したものの、まったく勝てない
・サポートがあると聞いて購入したのに、ほぼ返信がない


このような話を聞くのがほとんどです。

ツール販売側では、売ってしまえば勝ちなのです。
それで利益が発生するため、サポートをする必要はなくなってしまいます。

また、勝てるツールだと思って出したとしても、それは過去のデータから導き出したもの。
将来のことを織り込んでツール化はしていません。

そのためにツールがアップデートされないと、将来の相場についていくことができません。
しかし、基本的には売り切りのツールであり、アップデートするようなことはないでしょう。

これではツールを使用してのエントリーでは勝てないです。

さらに、勝率が80%と記載あるのは、マーチン込みの勝率であることも多くあります。
マーチンは非常に危険で、資金をあっという間に溶かす可能性がある危険な手法です。

このような不正表示に騙されないようにしましょう。
マーチンの危険性については、こちらの記事を参考にしてください。

バイナリーでマーチンは必勝パターン?それ、破滅への近道ですよ!

 

ツールでは勝てない!裁量トレードを覚えることが最強の最適解である

高額ツールを購入しても相場の世界では勝つことができません。
FXでは自動売買ツールなども多くありますが、常に勝つことができるツールはほぼありません。

危険な相場であると判断した場合、ツールの停止をするといったことが通常です。
初心者がいきなりサインツールを使用したら、そのような危険な相場だと判断できず、次々エントリーしては資金を減らすことになります。

バイナリーで勝つことができるようになるには、裁量トレードを覚えることが最適解です。
急がば回れ、という言葉のとおり、まずは基礎を固めてから裁量トレードを覚えることが勝てるようになる条件です。

サインツールを使用しても勝てないため、裁量トレードを磨いて自分の資金を増やしていきましょう。

-バイナリー
-, ,

© 2022 Muryo君