バイナリーオプションは儲かるのか?と調べる人が多いようですね。
バイナリーオプションの仕組みはとてもシンプルです。
価格が今より上に行くか下に行くかを当てるだけ。
そのため2分の1の的中率なのだから、儲かるだろう!と思うのではないでしょうか。
実はバイナリーオプションは0からスタートしているのではなく、あなたはマイナスからスタートしていることに気づくべきです。
このマイナスをまずプラスに持っていくことが必要です。
バイナリーは儲かるどころかマイナスでスタートとは?
バイナリーオプションは儲かる。
これは真実です。
しかし、儲かる人はほんの一握りしかいません。
バイナリーを始めたとしても、多くの人は資金がなくなり退場しています。
また、資金がなくなってもすぐに入金をして、さらにマイナスを重ねるという人も多くいます。
バイナリーオプションの仕組みはとても簡単なので、初心者でも入りやすいという幻想を持つのでしょうか?
バイナリーオプションは、実はスタートの時点でマイナスから始まります。
これはなぜかというと、業者に手数料を払ってエントリーをしているため。
千円エントリーをして勝ったとしても、バイナリー業者最大手であるハイローオーストラリアで通常のペイアウト率は1.85倍。
千円エントリーして勝ったら1850円になって戻ってくる計算になります。
千円エントリーで2千円にならないことはじわじわ効いてきます。
勝ち数と負け数が一緒だとしても、なぜかマイナスの方が大きくなっているのです。
これは手数料である差額の150円を払ってエントリーしているため。
千円エントリーならまだしも、さらに高額のエントリーをすればするほど、大きな手数料を払い続けていることになります。
まず初心者はこのことを認識しましょう。
バイナリーが儲かるためペイアウト率が高いエントリーは?
ハイローオーストラリアでは、通常のハイロー取引は1.85倍のペイアウト率ですが、ターボなどはペイアウト率はもっと高く設定されています。
それこそ2倍近くに設定している取引もあります。
そこで、どうせなら高いペイアウト率の取引で勝てばいいんでしょ?と思う人もいるのでは。
しかし、それがバイナリー業者の罠なのです。
高いペイアウト率を設定しているのは、これは業者が勝ちやすいためです。
わざわざ善意で高ペイアウト率を設定している、とは間違っても思わないでください。
ターボの30秒取引では1.95倍のペイアウト率です。
しかし、エントリーしてから30秒で決着がついてしまいます。
しっかりとローソク足を読めたとしても、多少の誤差で勝ったり負けたりするのが30秒取引。
30秒取引はかなり運の要素が強いため、もしもあなたが確実に資産を増やしていきたいと思うなら、やめましょう。
1分取引や3分取引も同様です。
ぎりぎりやったとしても5分取引ではないでしょうか。
しかし5分取引になると通常のハイロー取引とペイアウト率は変わりません。
それなら15分取引で確実に勝ちを拾っていくのがおすすめ。
バイナリーは儲からないのか?
最初の質問に戻ります。
バイナリーは儲かるのか?
これが今や、バイナリーは儲からないのか?に変わってきていませんか?
手数料は取られるし、運営の罠もあるしで、それでは勝てない!と思うことでしょう。
しかし、しっかりとした手順を踏んで学習していけば、勝てるようになります。
学習とはテクニカルをしっかりと自分の知識にすることです。
ハイローは上か下かを当てるゲームのようなものですが、上に行きやすい確率、下に行きやすい確率などがあります。
その確率を見極めるためにテクニカルを勉強する必要があります。
また、バイナリーで重要なのはメンタル。
勝っているからといって気を大きくしてエントリー金額をあげるとあっという間に巻き上げられることもあります。
負けている時に、一気に取り返そうと思って大きな金額でエントリーするのも同様です。
この場合は立ち直れないくらい負けることもあります。
エントリー金額は最初は必ず固定して行うことがおすすめです。
だんだんと勝てるようになり、資金も増えてきたら千円エントリーを2千円エントリーにする程度です。
いきなり5千円エントリーにしたりすると、それまでがんばって増やしてきた資産が一気になくなることも十分に考えられます。
あなたがバイナリーで勝ちたい、と思うのであればテクニカルとメンタルのどちらも鍛えることが重要です。
バイナリーは儲かる?0ではなくマイナスからスタートに気づくべき!まとめ
バイナリーは儲かるの?
実は0からスタートではなくマイナスからスタートしていることに気づくべき!
こちらについて紹介してきました。
これを見ているということは、これからバイナリーを始めようとしているか、始めたけど勝てないという人ではないでしょうか。
まずはしっかりと学んでから、チャレンジしてみてください。
このブログでも多くの知識を得ることが出来るので、ぜひ参考にしてくださいね。
まずはこのあたりから読んでみてください。