バイナリー

ハイローオーストラリアのスマホ画面リニューアル!変更ポイントは?

ハイロー,スマホ

2020年11月24日、ハイローオーストラリアからメールが来ました。

劇的な進化を遂げたハイローのスマホ用サイトが完成しました。
シンプルな操作や集中できる取引環境、新たな効果音などの
素晴らしい新機能、これら全てを新サイトにて体験可能です。

どのくらい劇的に変わったのか?
見ていきたいと思います。

ハイローのスマホログイン画面

ハイロー,スマホ
まずは、ハイローオーストラリアのスマホログイン画面から見ていきます。
このようなログイン画面になっています。

ログインするか、新規登録か、もしくはデモエントリーを試したいのかが一目でわかるような画面表示になっています。
エントリーのやり方などがわからない方は、まずはデモエントリーを試してみましょう。

ハイローのスマホエントリートップ画面

ハイロー,スマホ
ハイローのスマホエントリーのトップ画面はこちらです。
注意すべきは、一番左側が「ターボ」であること。

PCの画面だと、次のような並びになっています。
ハイロー,スマホ

この画面だと、ハイロー、ハイロースプレッド、ターボ、ターボスプレッドの順番になっています。
普段PCでやっている方だと勘違いしてしまうこともあるため、注意が必要です。

ハイローから通貨ペア・エントリー時間を選択

ハイロー,スマホ
ハイローオーストラリアのハイローからエントリーする場合を解説します。
画面上部のタブの左から二番目の「HighLow」を選択すると、通常のハイローのエントリー画面となります。

すぐ下の「全て」「お気に入り」を選ぶことができます。
ご存じの方が多いとは思いますが、説明しておきます。

各通貨ペアのエントリー部分に星マークがあります。
これをタップすると、「お気に入り」に入れることができます。

お気に入りに入れておくと、上部の「お気に入り」から登録済みのものだけを表示することができます。

「全て」か「お気に入り」のどちらかを選択し、下の通貨ペアの表示を確認します。
15分取引が3種類、そして1時間取引、23時間取引を選ぶことができます。

ハイローのスマホエントリー画面

ハイロー,スマホ
通貨ペア、エントリー時間を選ぶとエントリー画面になります。
画面下部にHighかLowを選ぶボタンが表示されています。

このHighかLowをタップするだけで、エントリーが完了します。
誤タップを防ぐために、本当にエントリーするかの確認画面も表示されるのでご安心を。
ハイロー,スマホ

エントリーを確認する場合

ハイロー,スマホ
自分がエントリーしたポジションを確認する場合は、画面上部にある数字が書かれている部分から行います。
画像では赤い四角の部分となります。

この部分をタップすると、次のような画面が表示されます。
ハイロー,スマホ

画面下部の赤四角に現在のエントリーが表示されます。
もしも複数エントリーをしている場合は、左側にあるエントリー表示を切り替えます。
ハイロー,スマホ

画面下部に表示されている「全て:2」をタップすると、今持っているエントリーが表示されます。
ここで、表示したいエントリーをタップすると、そのエントリーに画面が遷移します。

スマホでハイローを手軽にエントリー!

ハイローオーストラリアのスマホ画面で変更があった点を紹介しました。
パソコンは持っていないけれど、スマホは持っているという人もいるかと思います。

そのような人は、この記事を参考にエントリーをしてみてください。
外出先などでもスマホを利用してエントリーできるのは魅力です。

しかし、スマホだけだとチャート分析が不十分でエントリー根拠に欠けることが考えられます。
きちんとしたエントリー根拠でエントリーを判断し、自分の資産を守りましょう。

-バイナリー
-,

© 2022 Muryo君