バイナリー 基礎知識

バイナリーでスマホエントリーは業者に課金と同じ?!その理由とは?

バイナリー,スマホ

バイナリーオプションをやっている人は、どのような環境でやっていますか?
いろいろなスタイルがあると思います。

スマホ一本の人、PCで行っている人、エントリーはスマホでチャート分析はPCの人などバイナリーのスタイルは様々。
その中でも、今回はスマホのみでエントリーすることの是非を説明していきます。

バイナリーではスマホだけでのエントリーはやめるべき

バイナリー初心者の方や、これから始めようとする方でよくある質問があります。
「スマホだけでできますか?」
これに対する答えは、「スマホだけでのエントリーはやめるべき」です。

もちろん、スマホだけでは絶対に勝てないということではありません。
しかし、スマホだけでのエントリーは多くのデメリットがあります。
初心者なら特にスマホだけのエントリーはやめた方が良いでしょう。

バイナリーをスマホでエントリーすべきではない理由

なぜバイナリーではスマホだけでのエントリーはやめるべきなのでしょうか?
ここからは、スマホでエントリーすべきでない理由の3つを解説していきます。

スマホでは画面一つしか表示することができない

バイナリー,スマホ
バイナリーのティックチャート(バイナリーの画面でエントリーする際に右にスライドしていく、価格を表すチャート)のみでエントリーできる人もいるかもしれませんが、大半の人はMT4などのチャート表示ツールを利用しています。
このチャート表示ツールを使うことによって、チャート分析を行いやすくするためです。

しかし、チャートを分析しながらここぞというところでエントリーを行う必要があるため、分析する画面とエントリーする画面は別画面が望ましいでしょう。
スマホだけでエントリーを行おうとすると、チャート分析をするのに非常に不利になります。

画面が一つしか表示できないためのデメリットを挙げてみます。

・一度に分析用画面とエントリー用の画面を表示することが出来ない
・チャート分析するだけでも画面が小さいため他の人と同じような分析が出来ない
・チャート分析だけでも複数画面が必要

複数の画面が表示で、このようなデメリットが生じます。
チャート分析が出来ないということは、路線図もなしに電車に乗るようなもの。
また、地図もなしに初めての土地に足を踏み入れるようなもの。

不可能ではないですが、勝ち続けるということは相当難しいでしょう。
ここから、スマホでのエントリーは業者に課金するようなもの、ということがわかりますね。

アプリの通知でノイズが入る

バイナリー,スマホ
バイナリーのエントリーを行う時は、集中して一番良いエントリーポイントを探す必要があります。
そんな集中力が必要なエントリー時にTwitterやInstagramなどのSNSの通知や、ゲームアプリの通知などが入ると、集中することが出来ません。

集中力を欠いた状態で投げやりにエントリーしても、勝てることはないでしょう。
それ以外にも、LINEなどで電話がかかってきたりする可能性もあります。
通知程度なら無視すればいいかもしれませんが、電話であればどうしても出なければいけないときもあるのでは?
このような点からも、スマホでのエントリーは避けるべきです。

外出先でもエントリーできてしまうのはむしろデメリット

外出先で、バイナリーを行いたいと思う方もいるでしょう。
待ち合わせの時間などを利用してささっとエントリーして利益を得る、こんな想像をした方も多くいるのでは?
しかし、このようなことはやらない方が無難です。

既に述べている通り、スマホだけでのエントリーは業者に課金しているようなもの。
待ち時間に千円でも二千円でもささっと稼げたら良いとは思いますが、現実は全く逆。

待ち時間に、準備が不十分なスマホだけでエントリーすると、どんどん資金が溶けていくことの方が多くあります。
バイナリーはエントリーこそ簡単に行えますが、その前の準備に時間がかかるもの。
その準備が出来ていない状態でエントリーすることは資金を溶かすためにエントリーしている、と言えます。

ささっと隙間時間でエントリーを夢見るよりは、家で準備万端にしてからのエントリーを心がけましょう。

バイナリーはスマホではなくPCを使おう

これまで述べてきたことから、バイナリーではスマホのみのエントリーを避けた方がよいことは明確です。
PCを購入する余裕がないためスマホだけでバイナリーを行おうとしている方がいたら、そのような時はまずバイナリーをやらない方が良いでしょう。

資金がないのに、準備不足の見切り発車でバイナリーを始めても、さらに資金がなくなる一方です。
バイナリーで稼ぎたいのであれば、まずはPCを購入してチャート分析を行う環境を整えることが第一歩です。

-バイナリー, 基礎知識
-,

© 2022 Muryo君