基礎知識 無料君ブログ

〇〇はなくて当たり前。最初から〇〇あるやつアホ

今日は初心者の方がよく思いがちな

初心者あるある心理状態

について書いていこうかと思います

 

私にできるか不安なんです

男女共によく思いがちなのがこの「できるか不安」という部分

 

耳にタコができるくらい聞きました。

 

・私は計算が苦手だから

・僕は中卒だから

・勉強が苦手だから

・パソコンを扱えない

・子供の世話があるから

・シングルマザーで子育てと両立できるのか

 

「こんな私でもできますか?」

と。

 

 

新たなことに挑戦するのは不安だし心配ですよね。

なぜ不安や心配をするのかというと

 

 

出来る自信がないからですよね??

 

自信はなくて当たり前

 

そんな自信なんて

最初はなくて当たり前なんです

逆に何もしたことないのに自信満々な人やばくないですか?笑

アホでしょw

みんな最初は不安なんです

 

 

シングルマザーでも

家事や育児に追われていても

学歴がなくても

掛け算が出来なくても

トレードは出来るんです。

 

・中学の入学式

・会社に初出勤

・新たな場所でスタートするとき

みんな出来るかどうか不安だし自信もないんです

 

 

その不安に打ち勝って、やっていく事が大事なんです

 

 

積み重ねた経験を自信と変えていきましょう

 

義務教育の学校では

「就職して定年まで働きましょう」

「いい大学出て、良い会社に就職しましょう」

「手に職をつけたら就職活動が有利に・・」

と言われてきたはず。

 

自由ですか?

 

それは楽しいですか?

 

トレードは

自由とお金を手に入れる可能性があるんです

 

不安なんて必要ない

 

やるか、やらないか

 

やらないなら、

サラリーマンや元の生活を送るだけです

 

やるなら

とことん付き合いますよ

楽しく、一緒に人生変えませんか?

 

 

【精神(せいしん)一到(いっとう)何事か成(な)らざらん】

精神を集中して物事に当たれば、どんな難事でもできないことはない

 

友だち追加

-基礎知識, 無料君ブログ

© 2024 Muryo君