仮想通貨

bitFlyer(ビットフライヤー)の開設方法、自己アフィリエイトでお得に開設する方法を紹介

今回はbitFlyer(ビットフライヤー)の開設方法と自己アフィリエイトについて説明していきます。

 

開設方法

1.メールアドレスを入力して登録します。(仮想通貨や投資、副業用に登録するメールアドレスを新たに作った方がメールを探しやすいのでおすすめです。)

 

2.登録メールアドレスに「キーワード」が送られてくるのでコピーして貼り付けます。

 

3、パスワードを9文字以上、100文字以内、アルファベット小文字・大文字・数字の組み合わせでご自身で設定してください。

 

4.同意事項について読んでチェックを入れます。

 

 

5.二段階認証をしていきます。SMSでもいいですし、「Google Authenticator」 というアプリは二段階認証でよく使いますのでまだの方は入れておいて損はないアプリかと思います。二段階認証の準備ができたら「次のステップへ進む」を選択します。

 

6.二段階認証アプリにアカウントキーを入力し、二段階認証用のパスワードを入手します。

-Google認証システム

「+」の部分を選択⇒セットアップキーを入力⇒アカウント名:bitFlyerやビットフライヤーなど自分が分かるようにつける、キー:先ほどコピーしたアカウントキーを入力⇒ホームにbitFlyer用のパスワードが生成される。

※生成されるパスワードは一定時間ごとにランダムに変わるので表示されてスムーズに入力しないとページに移動して入力中にパスワードが変わることがあります。(そのためパソコンでアカウント新規登録、Google認証はスマホで登録してればページ切り替えの必要が無くスムーズにいけるかと思います。)

 

7.情報の登録

⇒氏名、性別などの情報を入力していきます。

 

 

8.電話番号の入力

 

9.項目にチェック

 

10.本業の選択

 

11.財務情報の入力

 

12.登録経緯の入力(ブログやネット検索などあてはまるもの)

 

13.内部登録者に該当しないか

14.本人確認の資料の提出

⇒ここでは、免許証の写真の撮影や本人確認のための自撮りをしていきます。していく内容についてはすべて表示されていくので指示にしたがいながら撮影をしていけば問題ありません。

自己アフィリエイト

自己アフィリエイトってなんだ?という方に説明をするとアフィリエイトというと人に案件を紹介して、紹介した報酬をもらうといった形態を想像されると思いますが、自己アフィリエイトでは自分自身で紹介サイトを経由して自分にアフィリエイトをするといった感じになります。

自己アフィリエイトではクレジットカードの発行や証券会社の開設などすることによりポイント等が貰うことが出来ます。

この自己アフィリエイトを活用すると、bitFlyerのサイトから登録するよりもお得に開設をすることが出来ます。

ここからは自己アフィリエイトでのおすすめのサイトを紹介します。

A8ネット

まずご紹介するのはA8netというアフィリエイトのサイトです。

A8netのセルフバックという欄から自己アフィリエイトの案件を探していきます。2022年2月初旬ごろまでは「新規口座開設後取引があった場合5000円」といった案件がありました。
※2022年2月27日現在ビットフライヤーの案件は出ていません。

現在bitFlyerの自己アフィリエイトをしていない様子ですが日を開けたり時期によって条件も変わってくるのでお得なタイミングで開設してもよいかもしれません。


A8netの登録は↑のバナーからも飛ぶことが出来ると思います。

ハピタス

次に紹介するのが「ハピタス」というサイトです。

こちらのハピタスも2022年2月27日現在では自己アフィリエイトをしていませんでした。

参考までに2月上旬に見たときの条件をご紹介します。成果条件が

①新規口座開設完了後に仮想通貨を販売所(取引所)で合計10万円以上購入する
②メールアドレス登録後、60日以内に購入する
③条件達成からポイント付与までの間、総資産額を5万円以上保有しておく

で、5000円分付与といった感じでした。時期によっては12,000pt付与とかもしていたみたいです。

ハピタスも自己アフィリエイトでいい案件がありますので開設しておいて条件の良いタイミングで自己アフィリエイトするのがいいのかなと思いますのでアカウントは作って時々確認してみましょう♪

モッピー

こちらはポイ活で有名なサイトのモッピーです。こちらでも自己アフィリエイトの案件が紹介されています。こちらも2022年2月27日現在では自己アフィリエイトのキャンペーンはしていませんでした。月末で広告の切り替わりとかなのでしょうか...もう少し待っていいタイミングの方がよいのかもしれないですね。

2月上旬の条件ではハピタスと同じく

①新規口座開設完了後に仮想通貨を販売所(取引所)で合計10万円以上購入する
②メールアドレス登録後、60日以内に購入する
③条件達成からポイント付与までの間、総資産額を5万円以上保有しておく

で5000円でした。こちらも12,000pt相当がもらえてたこともあるようです。

 

お得に開設

bitFlyer

現在自己アフィリエイトをしているところが少ない状況ですが開設しておきたい人向けに口座開設で1000円分のビットコインがもらえる方法を紹介します。

https://bitflyer.com/invitation?id=hhp53bng&lang=ja-JP

こちらの招待URLから登録し、招待コードに「 hhp53bng 」と出ない場合は入力すれば1000円分のビットコインがゲットできます。

 

モッピー

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=ATvbe1f9

モッピーも↑のリンクから登録し「ATvbe1f9」と入力して登録して登録後2か月以内に5000pt獲得すれば2000ptがゲットできます。

5000ptは簡単な自己アフィリエイトでも達成できますのでおすすめです。


まとめ

以上がビットフライヤーの開設方法並びにお得な自己アフィリエイトの紹介となりました。現在ビットフライヤーの案件が無いっぽいので期間を開けてからまた調べてみるといい単価の案件があるかもしれませんね!

-仮想通貨
-

© 2022 Muryo君