小ネタ集

【Twitter攻略】Twitterの伸ばし方について教えます@自己紹介編

1.☆はじめの挨拶☆

Twitter攻略_初心者がフォロワー1000人まですること皆さんどうもかふぁです。Twitterのアカウントはかふぁ@おけら帝国|着物復興官見習い|[@Cafa_jingoro]です。

Twitterで2021/6/25時点でフォロワー7000人到達することができました~
今回はフォロワー7000人到達企画として初心者向けのTwitter攻略を友達のサイトで記事を書かせてもらえることになったので自分がこれまでやってきたことや、他の人がどのようにアカウント運用をしているのか聞いた話を基にまとめていきます!!

これから記事を書いていくにあたり最初は自己紹介からしていきたいと思います(*'ω'*)

2.自己紹介

僕のTwitterアカウントははじめの挨拶のところでも写真を載せましたがTwitterのIDが「 @Cafa_jinogoro 」です。

 

幣垢は、サラリーマン・休みの日には着物や浴衣を着て散歩をする着物男子の趣味のアカウントです。(垢:アカウントの略)

・アカウント開設日:2020年2月
・ジャンル:趣味垢、着物ファッション、雑談
・目的:着物男子を増やす、着物をより身近に感じてもらう
・方針:着物が物珍しく感じないように目にする機会を増やすために毎日更新(目標)!!
・目標:万垢(フォロワー10000人↑)、着物に興味を持ってもらう
・運用:エンジョイ勢、趣味
・その他:現代の厄介な着物文化を少しでも良くしたいと考えています。そのために着物の歴史も調べたりしているので着物警察いたら教えてね(*'ω'*)

 

ざっとアカウントの特徴はこんな感じです!趣味垢として運用してきましたが僕がしてきた運用方法がビジネス垢やインフルエンサーごっこ垢とかでも通ずるものがあると思いますので是非これからの投稿を参考にしてくださいね~

 

幣垢は1年ちょっとしかしてないじゃんって思われるかもしれないですけどTwitter自体リア垢の方は2014年か2015年くらいから使ってて仕様とかはちゃんと把握しているので安心してくださいw

 

3.最後に

今回はこれからTwitterの攻略法を書いていくにあたり自己紹介をさせていただきました。

Twitterの運用についてこれから書いていくのですが質問があればTwitterのアカウントにリプライやDMでもいいですし、↓にline@前作ったものがあるのでそちらでもokです!Twitterは通知が多いので流される可能性があるので早く返答、確実に返信してほしい質問はline@の方にお願いしますね♪

これから頑張っていきましょうね☆

製作:かふぁ

 

-小ネタ集
-, ,

© 2024 Muryo君