未分類

トレーダーに必要な素質を紹介します

どもっ!

Muryo(むりょう)です!

 

早速ですが、あなたが想像するトレーダーという職業のイメージはどんなイメージを持っていますか?

もしかしたら、モニター(テレビ見たいな画面)を5枚も6枚も並べて、1日中パソコンと向き合うものだと考えていたり、数学が強くないとできなくて、頭のいい人しか勝てないと思っているかもしれません。

でも実際は違います。

実際は1日中パソコンと向き合っている人はほとんどが素人ですし、頭のいい人が勝てるものでもありません

「トレーダーという職業で必要な素質は何か」を今から3点ご紹介させていただきます

 

ちなみに、2月15日20時から3日間限定でトレーダーになるためのスクールの申し込みを開始します

僕と仲間と一緒に勉強していきませんか^ ^??

 

 

 

 

 

 

BOトレードスクール募集の詳細はこちら
https://bit.ly/40S8QU4

募集に関してのご質問などはこちら
https://lin.ee/tBJ02Mj

 

トレーダーという職業で必要な素質

①夢や目標がある人

ゴールを目指すから頑張れるものです

期限が遠いものを後回しにした経験はありませんか?(僕の場合、夏休みの宿題はいつも後回しでしたw)

トレードを覚えたい!!と思っても目標がない人はいつまでもやりません

人生は夏休みの宿題のように死ぬ間際で出来るようなものではありませんから

早く行動に移すことが求められます

②変わりたい!という気持ちがある人

何となくトレードをしている人はアナタが思っている以上に沢山います

トータルでマイナスなのに、それでも何とかなると考えている人も多いです

自分自身が「今の現状を変えたい!」「変わりたい!」と思っていないならいつまでも結果は絶対に変わりません

③先行投資ができる人

トレードは、未来の値動きに対して自分の資産を先に投機することで利益を得ていく取引です

その利益を獲得するためには自分自身のスキルが必ず必要になります。

なので自分自身に、まず先行投資ができないのであればその先の利益など得られないのは当然です

トレードで稼ぐ以前に、ここから既に戦いは始まっています

 

自分らしく生きることができるのがトレーダーです

人生は一回です

「もっとこうなりたいな」

「あんなこともしてみたいな」

「あの人みたいな生き方がしてみたい」

って考えることがあるなら迷わず行動すべきです

 

その背中を見て子供は育ちます

挑戦するということはアナタだけではなく周りさえも変えてしまう力を持っていいると僕は思います

トレーダーという職業を通じて自分の環境が変わっていくことを想像してみてください

ワクワクしませんか??^ ^

後悔するくらいなら挑戦あるのみです!

 

そしてアナタには素質があります

 

何故なら、この走り書きした文章でさえも最後まで見ているのですから

 

 

 

 

 

 

ps.

BOトレードスクール募集の詳細はこちら
https://bit.ly/40S8QU4

 

pps.

募集に関してのご質問などはこちら

https://lin.ee/tBJ02Mj

 

-未分類

© 2024 Muryo君