口座開設

【口座開設】これからFXを始める方向けにXMTradingの開設方法を説明

はじめに

FXの海外ブローカーである「XM Trading」の開設方法について説明していきます。このXM Tradingは数ある海外ブローカーの中で日本人のユーザー数が多いです。XMの特徴として

  • 海外FXを初めて利用するトレーダー
  • 追証なし、豊富なボーナスでハイレバ取引をしたいトレーダー
  • 大手の海外FXブローカーなので安心

があります。XMのメリット、デメリットを説明して開設方法を紹介します!

XM Tradingのサイトはこちらから

 

メリット

XM Trading のメリットとして以下の特徴があげられます

・安心性、信頼性が高い
・入金・口座開設ボーナスが豊富
・最大レバレッジ888倍
・通貨ペアが豊富
・入金額が500円~とハードルが低い
・国内銀行送金。bitwallet入金対応
・WEBサイトが完全日本語対応
・出金拒否や約定拒否の話がほとんどない

初心者にとってFXに取りかかりやすい、対応が日本語なので開設も操作もしやすくなっています。

 

デメリット

XMのデメリットとしてこのようなものがあげられます。

・スプレッドの水準が平均的
・完全信託保全(XMがつぶれたときとか顧客の資金が全額返ってくるとは限らない)
・海外銀行送金でしか入金額以上を出金できない

XMから入金した金額以上出金するには海外銀行送金だけとなっています。申請から3~5日かかり、手数料が2000~4000円ほどかかります。

クイック出金を使用すれば出金申請から2時間、手数料は2000円ほどと利便性は以前より上がったと言われています。

 

開設方法

XMTradingの開設方法について説明します。

XM Trading開設

XMの口座はゼロ口座、スタンダード口座、マイクロ口座といった種類がありますが初心者の場合、スタンダード口座で問題ありません。

口座開設をする際に、名前、電話番号を入力します。

口座は初心者の方はStandard口座でokです。

そのあとは住所等の情報を入力していきます。

レバレッジについては少ない資金額で大きな額を取引したい方は1:888でよいです。

そして、その他投資家情報を入力していきます。

そしてパスワードの設定をします。

以上でXMの口座の開設が完了となります。

 

その後

MT4/MT5をダウンロードしていきます。

対応機種のMT4を選択すると↑のような画面になりダウンロードを選択します。

ダウンロードを押して開くを押していくとダウンロードが進み、

XMのMT4がダウンロードされるとファイル⇒デモ口座の申請

デモ口座登録の入力を行い登録メールアドレスに確認のメールが来るのでそれを開いたらMT4のIDとサーバー名が送られてくるのでMT4のファイル⇒取引口座にログインをするとセッティングが出来ます。

 

XMの口座開設はこちらから

まとめ

以上がXMの開設方法になります。これで開設を進めていきましょう!

GEMFOREXの開設方法について紹介していますので見てみて下さい♪

 

-口座開設

© 2022 Muryo君